再開のお知らせ


会議室のご利用についてのお願い

・7月1日から会議室の利用が緩和になりました。
・会議室の利用人数は制限されます。
     大会議室 →60人以下
     研修室  →16人以下
     小和室会議→4人以下
     大和室会議→6人以下
上記の人数で、適切な距離をとって利用をお願いいたします。

・終了時刻の30分前をめどに会議室等を終了し、施設等の清掃、消毒を念入りに実施し、
 終了時刻の10分前に退出されるようにお願いいたします。


・事前に施設利用時チェックリスト、健康チェックリストの提出をお願いします。
事前にメールやファックスでも結構ですし、当日でも使用開始時に提出でも大丈夫です。

・チェックシートについては以下からダウンロードできます。

 

 

 

 

宿泊についてのお願い
・体調の悪い方は宿泊できません。
・事前に検温、体調管理などをお願いいたします。
・事前に名簿の提出が必須になります。当日の変更ができません。また当日の名簿の提出はできません
・現在、原則、7人部屋には、3名・11人部屋には5名の宿泊となります。
・お風呂の利用に制限があります。少人数でタイムスケジュールに従って入浴をお願いいたします。
・マスクの着用をお願いいたします。
・ソーシャルディスタンス、必要な距離を保って過ごすようにお願いいたします。
・その他、お客様にお願いすることは随時お伝えいたします。

段階的に緩和されていく予定ですので、上記の原則は変更する予定です。

条件にかかるお客様で、すでにご予約されているお客様には電話、または書面にてご案内をいたします。

これからご予約お客様には、予約時にご案内をいたします。その際に、問題がないかご確認をお願いいたします。

その他、質問などがございましたら、メール、電話、ファックスなどでお問い合わせお願いいたします。

・事前に施設利用時チェックリスト、健康チェックリストの提出をお願いします。メールやファックスで提出でも大丈夫です。
・チェックシートについては以下からダウンロードできます。


 

 

皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます